てぃーだブログ › しおひら☆保育園 › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月27日

10月27日の記事

パート3
  


Posted by しおひら☆保育園 at 22:31Comments(0)いちご組(1歳児)

2012年10月25日

園庭あそび〓

いい天気だったなー〓 友達との絆もできてきました。時には、けんかもするけど・・・サイコーに楽しい〜。
  


Posted by しおひら☆保育園 at 21:29Comments(0)りんご組

2012年10月20日

☆お料理教室☆

今月のお料理教室はハンバーガー作り!!ハンバーグをコネコネして作り、パンにレタスやトマトも一緒にはさんで、みんなでいただきました〜!!
自分で作ったものは格別のようで、おかわりもして食べていましたよ(^^)v
  


Posted by しおひら☆保育園 at 10:36Comments(0)りんご組

2012年10月19日

☆先取りクリスマス☆

クリスマス会を12月1日に予定してるのです。プレゼントを入れるクリスマスブーツ、袋を お願いしますm(_ _)m

見本を園内の一階玄関と 二階にもありますので、是非ご覧下さい。
ちなみに、11月26までの提出です。
お忙しいとは、思いますが、宜しくお願い致します。(お子さんの名前は、必ず入れて下さいね)

  


Posted by しおひら☆保育園 at 13:13Comments(0)いちご組(1歳児)

2012年10月19日

☆発表会協力願い☆

しおひら☆保育園発表会が11月10日にあります(^_^)
その時に、イチゴ組は、男の子は白い足首レギンスと白いTシャツ。

女の子は、黒い足首レギンスを 来週中に持ってきて下さいね☆
タイツは、滑りますので、レギンスをお願いします m(_ _)m
  


Posted by しおひら☆保育園 at 13:06Comments(0)いちご組(1歳児)

2012年10月19日

今日は☆

今日は、お料理教室☆
イチゴ組は、まだ参加できないので、お兄ちゃん、お姉ちゃんが作ってる様子を見学し、お昼は、ミニサイズのハンバーガー(^_^)
「いっただっきま〜す!」の 挨拶と共にポテトから食べてます。やっぱり、ポテトは大好きなんですね。









  


Posted by しおひら☆保育園 at 12:58Comments(0)いちご組(1歳児)

2012年10月16日

10月16日の記事

帰りは…疲れてスヤスヤ〓
  


Posted by しおひら☆保育園 at 21:10Comments(0)りんご組

2012年10月16日

10月16日の記事

楽しかったね(((o(*゜▽゜*)o)))
遠足
可愛い後ろ姿〓
  


Posted by しおひら☆保育園 at 21:09Comments(0)りんご組

2012年10月12日

シャーベット2


  


Posted by しおひら☆保育園 at 15:13Comments(0)あんず組

2012年10月12日

シャーベット1


  


Posted by しおひら☆保育園 at 15:12Comments(0)あんず組